ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ペット

トイストーリーのペット版

pets.jpg



飼い主の知らぬ間にこんな大冒険をしていたら…
という設定はトイストーリーだよね(´Д`;)
オマケ短編がミニオンズだけどソレもふくめてウンコしたりオシッコしたりの描写もあるが、ペットとしては付き物の関係性なのであろう。
わざわざアニメでそういう描写があるのは初めて見たかもしれないw

(allcinema解説)
「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントが贈るコメディ・アドベンチャー・アニメ。犬や猫をはじめとしたかわいいペットたちを主人公に、飼い主が留守中の彼らの知られざる日常と思わぬトラブルから大冒険を繰り広げるペットたちの運命を描く。監督は「怪盗グルーのミニオン危機一発」のクリス・ルノーとこれが長編初監督のヤーロウ・チェイニー。
ニューヨークのマンハッタン。優しい飼い主ケイティに愛情いっぱいに育てられ、幸せな毎日を送る小型犬のマックス。ご近所にはポメラニアンのギジェットやデブ猫のクロエなど楽しい仲間もいっぱい。飼い主が仕事で留守にする日中は、思い思いの時間を過ごしたり一緒に遊んだりと気ままなペットライフを満喫していた。そんなある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保健所から連れて帰ってきた。以来、厚かましいデュークのせいでマックスの平穏な日常はメチャクチャに。おまけに散歩中にデュークの悪戯が原因でふたりは迷子になり、ついには保健所の職員に捕まってしまう。やがて途方に暮れていたところをキュートなウサギ“スノーボール”に助け出されるマックスとデュークだったが…。



■ペット ■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment