ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ニコニコ亭&たまむらとうふ

ひさびさに渋川のニコニコ亭へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

C360_2016-10-11-09-04-58-222.jpg

朝は6時に出発。
かなり冷えてますね(´Д`;)
だらだらと佐野足利桐生、R353からは登りが始まります。

DSCF4260.jpg

からっ風街道は気持ちよく飛ばします♪

DSCF4262.jpg

とちゅう気になったところは止まってみたり気ままな感じも、もうちょっと気温が上がってくれれば気持ちも長閑になるのですが...

DSCF4265.jpg

からっ風街道もね、畜産がさかんだから「田舎の香水」な区間も多いのよね(´Д`;)

DSCF4267.jpg

赤城の高地から渋川の利根川へ向かって下るのが爽快なところ!

DSCF4273.jpg

大正橋まで下ってきました。利根川のむこうは渋川の市街地になります。

DSCF4275.jpg

10時20分くらいだったんでまだ開店前。
とりあえずポケモンGoを起動するとなんだかポケストップが目白押しな周辺でしたw
ニャースをGETしましたよw

DSCF4277.jpg

11時の開店15分前に並んだら1番でした。僕が並んだのをみて やおら駐車場の車から人が出てきてあっというまに15人以上の列に。人気ですねえ。

C360_2016-10-11-11-10-22-660.jpg

食べ終わって店を出たらひっきりなしに後に並んでますね。
美人のおかみさんの後ろ姿が何げに撮影成功♪

DSCF4276.jpg

大正橋のたもとから利根川CRで前橋へ向かいます

DSCF4279.jpg

よしおか温泉のところ

DSCF4282.jpg

ぐんまちゃん(違)

DSCF4287.jpg

このあたりの利根川CRは変化に富んでいて楽しいんです♪

DSCF4288.jpg

高崎との境あたりでCRをおりて玉村へ。

DSCF4290.jpg

たまむらとうふ で豆乳ソフトですよ!(゚д゚)ウマー

DSCF4292.jpg

伊勢崎、太田経由で栃木県へ帰って参りました。
193キロでした。

走行ログはこんなです

Comment

Add your comment