ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

私の消滅 / 中村文則

メンヘラ(;´Д`)

私の消滅
私の消滅
posted with amazlet at 16.10.13
中村 文則
文藝春秋
売り上げランキング: 6,117




宮崎勤の事件の考察が興味深かった。
読んでいて頭がおかしくなりそうな1冊でした。
それが狙いでしょう。
してやられました(^_^;)

おもしろい作家さんであります!

(amazon解説)
このページをめくれば、あなたはこれまでの人生の全てを失うかもしれない。
一行目に不気味な文章が書かれた、ある人物の手記。
それを読む男を待ち受けるのは、狂気か救済か。
『掏摸 スリ』『教団X』を越える衝撃。
中村文則が放つ、新たな最高傑作!

■私の消滅 / 中村文則■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment