ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

REVOLUTION RADIO / Green Day

I'm still Alive だそうです

REVOLUTION RADIO
REVOLUTION RADIO
posted with amazlet at 16.11.11
GREEN DAY
REPRI (2016-10-07)
売り上げランキング: 76



もう、やり尽くした感があるベテランだと思う。
壮大なコンセプトアルバムをだして、挙句には3枚組(バラ売りで儲け作戦も考えたモンだった)なんかでお腹いっぱい(;´Д`)
そしてもうどう考えてもスケールダウンとなるであろう新作だ。

あいかわらずPOPパンクをやり続けているし新しさもない…かもしれない。
でも若干のメロウな感じ?懐古的な感じが心地よい。
これはこれで普通に名盤じゃないですか!?

仕切り直し。これくらいのサイズで良いと思います!

下に貼ってある「Still Breathing」 を聴いてみてください!
感涙です゚゚(゚´Д`゚)゚

(allcinema解説)
グリーン・デイ、通算11枚目となる新作『レボリューション・レディオ』。
パンク・ロックのみに留まらず、すべてのミュージック・シーンに革命を起こし続けた彼らの進撃は止まらない。
全世界が待ちのぞんだ最新作リリース。



■REVOLUTION RADIO / Green Day■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment