ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

佐野足利ライド

sakeさんとサイクリングしてきました



朝はゆっくりめ、8時半ごろ自宅を出てsakeさん家へ。
そのまま琴平へ。

DSCF4943.jpg

葛生から田沼にぬけます。
このあと「あわしま堂」で和菓子とコーヒーでブレイクタイム

DSCF4945.jpg

出流原弁天池へむかいます

DSCF4947.jpg

ちょっと紅葉の見頃が過ぎたか、でも綺麗な紅葉の木もありますね

DSCF4953.jpg

それよりサボテンのほうに萌え(*°∀°)=3

DSCF4959.jpg

おぐら屋さんへ。
ちゃんと確認していかないから休みでやんの。

DSCF4960.jpg

周辺でテキトーによさそうなお店で見つけた「きらく」さんで佐野ラーメンです

DSCF4962.jpg

須花トンネル経由で足利へ

DSCF4964.jpg

岡田のパンヂュウでちょっと補給

DSCF4966.jpg

鑁阿寺に立ち寄ります

DSCF4974.jpg

お参りして散策です

DSCF4975.jpg

紅葉が見事なんです!

DSCF4976.jpg

樹齢560年の大銀杏の存在感!

DSCF4970.jpg

鯉を見てたら...

DSCF4977.jpg

元気な83歳のサイクリストと出会いました

DSCF4978.jpg

渡良瀬橋の歌碑かなんか冷やかしてw

DSCF4980.jpg

渡良瀬CR~川崎橋、足利フラワーパーク

DSCF4981.jpg

佐野~岩舟、ぶどう団地から下皆川林道で太平山です

DSCF4984.jpg

sakeさんは当然登っていかれましたが僕は上まで登らずここで退散(;´Д`)
ありがとうございました

DSCF4983.jpg

走行ログはこちら

Comment

sake  

知らないところがたくさんありました。

お世話になりました!新発見ばかりで楽しかったです、またよろしくお願いしま~す♪

2016/11/24 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |  

motti  

sakeさん

こちらこそ楽しかったです。
また行けましたら来月の月イチ月曜日ライドよろしくお願いします

2016/11/30 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment