ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

手紙は憶えている

ある意味すごいコワい殺人者(;´Д`)




認知症の老人が復讐殺人の旅にでる…
すごいワクワクして観てしまいました。
自分がなにをしてるのかわからなくなる…
コワいねコレ(;´Д`)

序盤で、ホームのあの仲間との関係がよくわからない感じがしましたがソレは大丈夫でした。
ていうか、うやむやなのが重要なのだったw
そればかりかかなりの衝撃の結末に(;゚Д゚)!!
かなり面白かったです♪

(allcinema解説)



■手紙は憶えている■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment