ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ヒメアノ~ル


おかあさ~ん 麦茶2つ持ってきて~

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]
Happinet (2016-11-02)
売り上げランキング: 1,773



コレ、最高におもしろかったです!
森田剛の役、どうみても異常者で最高でしたw
カレー食うところなんか、感涙(って、ワレも異常か?)
森田は森田役なんで、どうせならV6のメンバーで岡田くんも岡田役でやってもらいたかった気もするけど、そうすると役柄がイケメンじゃダメそうなんで濱田岳ですねww
しかし濱田岳もイイ(≧∇≦)b
ムロツヨシもいいし、ホントこの映画全体的にキャラが立ってるんだよね。

大好物な映画でした♪

(allcinema解説)
「さんかく」「麦子さんと」の吉田恵輔監督がカルト的人気を誇る漫画家・古谷実の問題作を、主演に「偉大なる、しゅららぼん」の濱田岳とV6の森田剛を起用して実写映画化した衝撃のサスペンス・スリラー。ひょんなことからヒロインと思いがけない恋に落ちた冴えない青年が繰り広げる甘いラブコメ展開と、対照的にヒロインをつけ狙う森田剛扮するサイコパスな殺人鬼によってもたらされる戦慄の恐怖が交錯していくさまをスリリングに描き出す。共演は佐津川愛美、ムロツヨシ。
ビル清掃会社でパートタイマーとして働くお人好しの青年・岡田は、夢も希望もない退屈で孤独な毎日を送っていた。ある日、職場の風変わりな先輩・安藤にキューピット役を頼まれ、彼が思いを寄せるユカが働くカフェに向かう。するとそこで高校時代の同級生・森田正一と出会う。かつて酷いイジメに遭っていた森田だったが、すっかり別人の雰囲気になっていた。そんな中ユカから、森田が店に現われるようになってから、彼女の周りで妙な出来事が起こるようになったと聞かされる岡田だったが…。



■ヒメアノ~ル■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment