ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

真岡方面 エヴァさんライド

先週、エヴァさんにお誘いをうけたのですが1週ずらしていただき行ってきました!



集合場所の泉町のセブンにはへばなさんもいらして3名で出発。
なんだか追い風基調ではやくも帰りが心配(;´Д`)
真岡の北のほうにあるパン屋さん「パン小屋ピエトラ」でコッペパン(粒ピーナツ)を補給♪
おもしろいお店ですね♫

P_20161206_114126.jpg

その後、お目当ての「カフェーGEN」へ。
なかに入ると女性客ばっかり(;´Д`)
オサレな感じのお店なんですね♪

P_20161206_121001_1.jpg

ワンプレートのランチにデザートをつけて注文。

P_20161206_123524.jpg

よく考えたら先週も似たようなランチだった記憶が(;´Д`)
デザートも大満足♪

P_20161206_130457.jpg

帰りはやっぱり風も強まって西風が爆風となってました(;´Д`)
先頭はエヴァさん固定ですが横風の区間はおそろしいほど風にあおられてはしります(怖)

P_20161206_154033.jpg

命からがら栃木へ帰ってきてウチからほど近い「江戸苺」さんでお土産を買って帰りました。
エヴァさん、へばなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

エヴァさんお得意の「マジカル」な走行ルートはこんな感じでした


Comment

へばな  

どうもでした!

お疲れ様でした&ありがとうございました!
予報通りの強風でしたが、3人だったのでなんとか着いて行けました。
一人だったら絶対走らない状況でしたね(^_^;)

ルートのログはこんな感じだったんですか! 私の感じとはかなりかけ離れているのでびっくりしてます。

またよろしくお願いします<(_ _)>

2016/12/06 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

mottiさん、こんばんワニ!!
お疲れ&ありがとうございました。
次回は、20日(火)はどうでしょう?!
益子のえみパン(だったかな?)&真岡のスペシャル焼きそばは
如何でしょう?
またヨロピクです。m(__)m

2016/12/06 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

久々にご一緒できて楽しかったです!
今日は風が吹く予報だったのですね(*´д`)知らなかったのでびっくりでした。
GPSログの軌跡でみると改めてエヴァさんルートがすごいマニアックなのがわかりますねw
こちらこそまたよろしくお願いします♪

2016/12/06 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

強風のなか先導ありがとうございましたm(_ _)m
えみぱん 火曜定休じゃなかったかな?
移転前のとき一度行ったことあります。
20日予定しておきます。
またよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/12/06 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment