ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

焼きうどんライド

今市の「びしゃもん」(食べログ)へ焼きうどんを食べにいってきました



へばなさん家に9:30集合
kymさん、あにさん、そばそばさん、途中で合流のLemonBooさん というメンツ。

P_20161218_092651.jpg

今日は冬にしては穏やかな天気でサイクリングには最高☆彡
ネモトスーパーの代わりの休憩スポットに見笹霊園という「お試し」ww
トイレはあるけどね...

P_20161218_103930.jpg

この2人を迎えてのライドは豪華な気がします♪

P_20161218_115018.jpg

お店に到着は12時少し前。
約45分くらい待ちで「焼きうどん」にありつけました(嬉♪)

P_20161218_125414.jpg

帰路もだいたい同じ様な道で帰ってきました。
いちおう走行ログはこんなでした

Comment

へばな  

ありがとうございました!

足を引っ張っちゃったせいで入店が遅れ、すみませんでした。小径車は失敗でした(^_^;)
焼うどんはかなり美味しかったですね。あ~言うお店には一人では入れない性質なので、皆さんと行けて良かったです。
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016/12/18 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

昼の部、夜の部と お付き合い下さって 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
焼きうどん、美味しかったですね!
またよろしくお願いします

2016/12/19 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment