ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

東京までサイクリング

sakeさんとライドも月イチ定例会となるかもしれません(^_^;)



本日のライドは東京まで!去年の同じ時期に行ったコースのトレースであります♪
まずは遊水地まで。三県境もしっかりcheckしてきましたw

DSCF4986.jpg

渡良瀬CR~利根川CR、関宿城ですね♫

P_20161219_101116.jpg

そっから延々と江戸川、三郷までノンストップで来ちゃいました。追い風だったし♪

DSCF4989.jpg

柴又でCRを離れて「ダイニング遊」でランチです。

DSCF4991.jpg

柴又、帝釈天あたりを散策♪

DSCF4992.jpg

亀有のコッペパン屋さん「吉田パン」は月曜日は早仕舞いなんですって_| ̄|○
これが楽しみだったのに残念...

DSCF4995.jpg

立石バーガーは「モッチーピザ&立石バーガー」になってました...
気にはなったけどスルー(;´д`)

DSCF4996.jpg

千住~三ノ輪方面へ。

DSCF4999.jpg

スカイツリーのベストビューポイントですね、ここ。

DSCF5001_2016121919325120a.jpg

浅草へ向かいますヽ(*´∀`)ノ

DSCF5003_201612191932500cf.jpg

東武線ガード下の枕橋のところで何かの撮影してましたよ♥

DSCF5006_20161219193249de4.jpg

雷門~仲見世はいつも人でいっぱいですね。
お土産なんかを買ったりして(;´д`)

DSCF5014.jpg

ブラブラと駅まで。

DSCF5008.jpg

帰りの電車は始発を待って乗り込みました♪

DSCF5016.jpg

走行ログはこんなでした


Comment

へばな  

好天で

今日は天気が良くて快適なツーリングになったようですね。
sakeさんも念願の東京行きで満足されたのではないでしょうか(^^)v
「始発」って、どこから輪行したんですか?浅草のように見えるけど・・・・?

2016/12/19 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

へばなさんもエヴァさんライドでしたね。
やはり天気が良くて良かったですよね。
東京方面、南へ向かったので体感はもっとあたたかい気がしました。
帰りは浅草からでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2016/12/20 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |  

sake  

お世話になりました!

念願の東京ライド、行けましたね、ホントに東京まで♪
今回も新発見が山盛りで楽しく走れました!帰りの電車でおつまみが食べられなかったのが唯一の心残りでした...

2016/12/23 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |  

motti  

sakeさん

おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
「念願のシリーズ」どんどん行きましょうね!
またよろしくお願いします

2016/12/25 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment