ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

パン→焼きそば→焼き鳥=ライド

今日で3日連続サイクリングw



いつものコンビニ9:30出発でエヴァさん、よろしくお願いします♪
上三川の白鷺神社の絵馬です。

P_20161220_113537.jpg

そして「パン小屋ピエトラ」
コッペパンが昨日食べられなかったのでコチラでリベンジ!

P_20161220_113954.jpg

「Pietra」とは「石ころ」の意味だそうです。看板の石はコッペパンの形してますなw

P_20161220_115056.jpg

一昨日のLemonBooさんを見習ってサドルにお土産用を括りつけましたヽ(*´∀`)ノ

P_20161220_114834.jpg

「焼きそば真増屋」今日のメインのランチです

P_20161220_124405.jpg

全部乗せのメニュー「スペシャル」(小)をいただきました。スープもサービスしてもらっちゃいましたよ(嬉♪)

P_20161220_122048.jpg

帰路も裏道をつき進み、ひさびさに焼き鳥屋さん。

P_20161220_143236.jpg

ミドリガメのミドリちゃん(たぶん)も元気でした。水が凍ってもほったらかしだそうです(´Д`;)

2016-12-19.jpg

栃木へ帰ってきてからカミさんにお土産のコッペパンを職場に差し入れて任務完了。
今日も暖かくて風もなく、走りやすかったです。

エヴァさんありがとうございました♪

Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

mottiさん、こんばんワニ!!
お疲れ&ありがとうございました。
”イカやきそば”は、どうでしたカニ?!
またヨロピクです。m(__)m
白鷺神社は上三川町デース!!!

2016/12/20 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

お世話になりました
焼きそば コスパ最高ですね。
コッペパンは無事でした。カミさんも美味しいと喜んでましたよ!
指摘の箇所は直しました。
ありがとうございました

2016/12/20 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment