ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

57TH & 9TH / STING

久々の「ロック」であります

ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付)
スティング ザ・ラスト・バンドレーロス
ユニバーサル ミュージック (2016-11-11)
売り上げランキング: 128



ポリスからソロアーティストになったときのインタビューで「ロックバンドはガキのやること」と言ってオトナ宣言を言い放ったのを覚えています。
あれからずっと聴いてましたがいつしか「オトナなアーティスト」にはつまらなさを感じておりました。

こういうのもアリじゃないですかね(^_^;)

(amazon解説)
生まれ故郷の町を舞台にしたブロードウェイ・ミュージカルのために書き下ろした前作『ザ・ラスト・シップ』(2013)で人生を振り返ったスティング。音楽人生第2章の幕開けといえる作品は、ファンが聴きたかったロック・アルバム!



■57TH & 9TH / STING■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment