ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ラン、バイク、フードファイト のトライアスロン

月イチのお楽しみ、第三日曜日サイクリングが本日は中止でしたので…

20170115151215385.jpg

普段のルーティンのあとジョギング10km。
そしてエヴァさんのブログをみるとツルミ食堂サイクリングに行くらしいので集合場所の緑地公園へ急ぎます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すごい人数が集まってましたが お見送りメンツも多かったみたいw
それでも9名で出走という大所帯⤴⤴⤴

20170115150536dc7.jpg

ちょうどいい時間に着きましたが直ぐ席もとれてカツ丼にありつけました(*´▽`人)♡

20170115150536b97.jpg

自転車は30kmほどでしたか(*´д`)
カツ丼+ポテトサラダのセットは1500キロカロリーくらいですか?

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

mottiさん、こんばんワニ!!
ドタ参いただきありがとうございました。m(__)m
17日(火)もヨロピクです。

2017/01/15 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

ありがとうございました♪
また火曜もよろしくお願いします

2017/01/16 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment