ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

カフェーGEN

エヴァさんからお誘いでランチサイクリングです



集合場所のコンビニにはkymさんも居らして協議の結果、カフェーGENへむかうことに...
お見送りにジャンボさん(ラジオネームだと"さとっぺさん")、ありがとうございました♪

まっすぐ真岡へ向かいますが、そこはエヴァさん。裏道で「まっすぐ」です(;´д`)
ステーキ丼とすいとんのセットです

P_20170117_124504.jpg

デザート、コーヒーもですね♫

P_20170117_130552.jpg

看板で確認してください。
カフェGENじゃないんですよ、カフェーGENですからね!

P_20170117_132444.jpg

ほとんど同じ道で帰ります。
そうすると千里さんにも当然、寄って帰りますな(;´д`)

P_20170117_150034.jpg

それぞれ2本づつ...
おばちゃんとお話w

P_20170117_150906.jpg

昨日の修行とちがって今日はときおり曇るものの風も穏やかでまだマシでした(;´д`)
エヴァさん、kymさん、ありがとうございました♪
88キロでした。

走行ログはこちら


Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

mottiさん、こんばんワニ!!
今日もご参加頂きありがとうございました。m(__)m
次回は24日(火)を予定しております。
地鶏卵まるまる一個使用ぷりんを頂きに行きマース!!
告知は近日中にアップ致します。
またヨロピクです。

2017/01/17 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

ありがとうございました
本日もお世話になりました(* ?? ?* )?*
来週はカミさんと佐野厄除け行く予定なんです。自転車積んでって帰り乗って来るか、もしくはランで帰ってこようかと思ってます。
また行ける時よろしくお願いします♪

2017/01/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment