ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ハーフマラソン?ヾ(*´∀`*)ノ?

今日は自転車でなくランです━(´ェ`)━!!!

IMG_20170124_114304135.jpg


カミさんと車で出発、まずはお昼なので佐野ラーメン、今日は「ラーメン大金」へ行ってみました。
このお店は「初」ですが、おぐらや系なので期待して食す。
今まで食べたなかでいちばんアッサリなスープだと感じました。このシンプルさは佐野ラーメンの真髄を見せてくれる感じ。人気店なのは当然ですねぇ(驚)

IMG_20170124_114849746.jpg

餃子も美味しかった(*≧∪≦)
サービスでコーヒーゼリーも頂いちゃいました♪

IMG_20170124_122930557.jpg

で、メインは佐野厄除け大師です。
じつは毎年来てるんです。
お参りしてお守りを買って駐車場の車の中で着替えてココから僕はランで帰ります(*・`ω´・)ゞ

IMG_20170124_125349203.jpg

佐野駅。今日は西風が強く、栃木に向かって追い風です。

IMG_20170124_131618425.jpg

犬伏のあたり。ここは最近は人気スポットらしいですね。知らんけど(゚⊿゚)/☆

IMG_20170124_135023219.jpg

岩舟山。岩船駅でトイレによりました(*゚ェ゚*)

IMG_20170124_140504526.jpg

エド・オータヤさんへ。
何を食べても美味しいので迷うのですが、オススメされたものを頂く。

ほとんどマッタリ走ってきた感じでしたが、ちょうど21キロ越え。
風が強くて走り辛い区間もありましたがハーフマラソンを走りきりました♪O(≧∇≦)O♪

走行ログはこちら



Comment

Add your comment