ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ネオン・デーモン

ヘンテコ映画で(≧∇≦)いい!





まず、エル・ファニングはウチの娘と同い年か(しみじみ…)
姉さん(ダコタ)はどこいったんJARO?ジャロってなんじゃろw

とにかくこの映画のみどころは正統なドラマ的要素でなく、エル・ファニングのこの年代の姿をフィルムに焼き付けた無二のえいがとなっていることであり、イメージは奇抜でヘンテコであるところ!

最後の方はもう、すばらしいブッ飛び具合でして、こういうものは無条件に好物なんでありますヾ(*´∀`*)ノ

(allcinema解説)
「ドライヴ」のニコラス・ウィンディング・レフン監督がエル・ファニングを主演に迎え、欲望と嫉妬渦巻くファッション・モデルの世界を舞台に、一人の新人モデルがのし上がっていく中で体験する悪夢的恐怖をエロティック&バイオレンスに描いたスタイリッシュ・サスペンス。共演にクリスティナ・ヘンドリックス、ジェナ・マローン、キアヌ・リーヴス。
美しく純真な16歳の田舎娘ジェシーは、トップモデルになる夢を叶えるためロサンジェルスへとやって来る。するとその美貌が人々の目に止まり、すぐに事務所と契約できたかと思えば、気難しいことで有名な一流カメラマンのジャックに撮影してもらうことにも成功する。トップモデルの夢に向かって順調すぎるほどの素晴らしいスタートを切ったジェシーだったが…。



■ネオン・デーモン■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment