ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

カレー~渡良瀬CR~たいやき

今週もカミさんと映画、その後ランチ、そしてサイクリングでした(;´Д`)



ランチは神鳥谷の「ゴーゴーカレー」、息子のオススメだったのですが、うまい!なかなか気に入りました。

車載してきた自転車でココから離脱で僕はサイクリングです。
思川~巴波川~藤岡へ。
新開橋から渡良瀬CRですが向かい風練ですな(;´Д`)先週程ではありませんでしたが...
ちょっとだけ菜の花も咲き始めてますね(*゚▽゚*)

IMG_20170214_145819371.jpg

途中、工事で入れないところがあって少しCRを離脱したりするも足利まで。
三船屋さんで「たい焼き」ですヽ(*´∀`)ノ

IMG_20170214_155729467.jpg

帰りは追い風で渡良瀬橋付近から川崎橋までCR、佐野~岩舟経由でした。

80キロくらいでした。
走行ログはこちら

Comment

Add your comment