ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ユキ先変更でブラリと...

今朝起きたら雪が積もっていてビックリ(;゚Д゚)!



そばそばさん、LemonBooさんと朝7時出発で1月の200kmブルベのコースで茨城の海まで行く予定でした。
しかたなく10時集合で「益子の道の駅」までのサイクリングに変更でした。
やはり道路の影の部分は雪が残っていて危険。僕もひさびさに「落車」しました(;´Д`)

IMG_20170219_114122905.jpg

エヴァさんライドのルートをトレースしようとして結局わからなくなったりしましたが何とか真岡まで。
ひさびさに通った人気のパン屋さん「小麦」はものすごい混雑ぶりで買うのは諦めました(・・;)

IMG_20170219_121802494.jpg

道の駅ましこ到着。
苺のフェアをやってましたがタイミングが悪く「試食」はできませんで・゜・(ノД`)・゜・
しかし土日限定のプリンを食べましたョ♪

IMG_20170219_120730258.jpg

ゆるキャラと写真を撮ってもらう羽目に(;´Д`)

1487477689891.jpg

真岡市内までもどり中華料理「魁飯店」でランチ(写真はピンボケ
その後は「道の駅しもつけ」で小休止して帰ってきました。
僕はツール缶の蓋がどこかで外れて落としたらしく、入れていたワイヤーロック錠も紛失してしまったので一度帰宅後、スポーツDEPOへ買いに行きました。
それ込みで105kmでした。
さて、今日行くはずだったコースは明後日の火曜日にリベンジです!


Comment

Add your comment