ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ピエトラとGENへ

エヴァさんからお誘いで真岡方面へ。



↑岩舟あたり
本来、今日はブルベの練習のために長距離を走ろうと思ってたので、9時の集合の前に朝練コースを走ってから行きました。
kymさんあたりも来るかと思ってたら今日はエヴァさんと2人で出発。

DSCF5068.jpg

↑鬼怒川CRって「県道」なんですねΣ(゚д゚lll)
そんなこんなでピエトラに到着も開店時間前…

DSCF5070.jpg

15分ほど周辺をウロついてからお目当てのコッペパンにありつきました。(゚д゚)ウマー

DSCF5071.jpg

真岡運動公園の児童公園に侵入(?)するオッサンたち(´Д`;)

DSCF5072.jpg

カフェーGENのランチ

DSCF5073.jpg

もちろん珈琲&デザートつき

DSCF5074.jpg

のんびり食べたら雨が降ってきましたが、局地的だったようで帰りは大丈夫でした♪
石橋。ずっと工事中だった、古墳跡に建った総合病院は開院していましたね。

DSCF5075.jpg

栃木まで帰ってきてから、今日は長距離練の予定だったこともあり160キロくらい走っておこうと思って太平山へ。
でも雨が降ってきたので1本やって退散(´Д`;)

DSCF5076.jpg

145キロでした...
走行ログはこちら


Comment

エヴァニョ~ロ  

こんばんワニ!!

お疲れ&ありがとうございました。

今度の日曜日はそばそばさんとライドして参ります。

またヨロピクです!!<(_ _)>

2017/03/09 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

毎度おせわになっています。
エヴァさんライドには着いてゆくだけの気軽さでご迷惑をおかけしています(´Д`;)
またよろしくお願いします

2017/03/21 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment