ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ザ・コンサルタント

弁慶の泣き所(痛)



時間軸や伏線をいじりすぎな感じもあってわかりにくいけど(´Д`;)
予告編や、見る前のイメージを良い意味で覆された感じ。

こういった障害(?)をもった子供も大人になってどうなっているのか、映画でいうと「レインマン」みたいなのを思い浮かべますが、本作では会計士!会計士ですよ!
なるほどww
兄弟で厳しい教育を受けて育ったわけだから…
なんか続きそうな予感

(allcinema解説)
ベン・アフレックが天才的な会計士にして凄腕の殺し屋という異色のアンチ・ヒーローを演じるクライム・サスペンス。共演はアナ・ケンドリック、J・K・シモンズ。監督は「プライド&グローリー」「ウォーリアー」のギャヴィン・オコナー。
田舎町で小さな会計事務所を構える物静かな男、クリスチャン・ウルフ。他人とのコミュニケーションに問題を抱える一方、数字に対して超人的な能力を発揮する彼は、裏社会と繋がりを持ち、彼らの仕事を請け負っていた。アメリカ政府当局もその存在には気づいていたが、なかなか正体を掴めずにいた。そんな中、ウルフのもとに大手メーカー、リビング・ロボ社の財務調査という依頼が舞い込む。しかし、同社の経理担当デイナとともに使途不明金の解明に乗り出した矢先、調査は一方的に打ち切られてしまう。そしてその日から、何者かに命を狙われるウルフだったが…。



■ザ・コンサルタント■ (2017)

オキニイリ度

Comment

Add your comment