ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

渡良瀬CRで足利へ

200キロくらい走ってこようと思ってたんだけど雨のため乗れる時間帯に少しだけサイクリングとなりました



午後から出動、遊水地へ向かいましたが、そのまま渡良瀬CRへ。
工事中のところはまだ通行止めでした(´Д`;)
左岸に渡ると中洲になってしまうので だいぶ迂回してまたCRに戻ります。

IMG_20170314_142149424.jpg

足利では三船屋さんでたい焼きを補給。
お茶をいただきました♪

IMG_20170314_141445082.jpg

少し霧雨にも見舞われる時間帯もありましたがCRで佐野まで、犬伏から小野寺、皆川経由で栃木。
太平山をまわってから帰宅。
向かい風練にもなり、100km程度走れました♪

Comment

Add your comment