ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

貞子 vs 伽椰子

禁じ手に大興奮!(嘘)

貞子 vs 伽椰子 プレミアム・エディション [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-02)
売り上げランキング: 18,585



タイトルからして どうしようってぇのか(´Д`;)
また、バカなことを…
誰もが期待しないし、どうせアホ映画だろうと思うこの映画。

でもね、

白石晃士監督作なら必見でしょう!?
しかも配役とかもすごくメジャーだし!
でも正しい白石晃士の楽しみ方はできなかったかなぁ。メジャーだからこそ…

(allcinema解説)
ジャパニーズ・ホラーを代表する2大キャラクター、「リング」シリーズの貞子と「呪怨」シリーズの伽椰子による世紀の対決が実現したホラー・ムービー。主演は山本美月と玉城ティナ。監督は「シロメ」「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズの白石晃士。女子大生の有里は、見たら2日後に必ず死ぬという“呪いのビデオ”を見てしまった親友の夏美を救おうと奔走し、異端の霊能者・常盤経蔵とその相棒で強い霊感を持つ盲目の少女・珠緒と出会う。一方、“呪いの家”の向いに引っ越してきた女子高生の鈴花。ある日、彼女は思わずその家に足を踏み入れてしまう。そんな2つの呪いを解くために経蔵が企てた秘策は、貞子と伽椰子を激突させるという驚くべきものだったが…。



■貞子 vs 伽椰子■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment