ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

涼宮ハルヒの憂鬱(TVシリーズ全話)

Amazonプライムにて大ヒットアニメをいまさら初観賞




タイトルとか、知ってましたが(^_^;)
ポッドキャスト「消されてたまるか」でヒキガネさんが「見たことない人がコレを初めて見れることは羨ましい」とか「是非みたほうがいい」と勧めていたのと、「エンドレスサマー」という同じ内容のストーリーが毎週繰り返されるのとか異端な感じを聴いて興味を持ちました。
で、Amazonプライムでテレビシリーズが全部見れましたのでヽ(´▽`)/

おもしろい!!
すばらしいアニメでした!


(amazon解説)
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、わたしのところに来なさい。以上。」
高校入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかました美少女…にして校内一の変人、涼宮ハルヒ。普通でいたい現実主義者のキョン(主人公?)だったけど、ちょっとした好奇心が仇になり、ハルヒに巻き込まれてしまった。ハルヒが結成したSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)。キョンをはじめ、ただ者でない団員たちを従えた彼女には、本人も知らない重大な秘密があった!?



■涼宮ハルヒの憂鬱■ (2006~2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment