ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

タフな米国を取り戻せ / ドナルド・トランプ

出来るかどうか別として…

タフな米国を取り戻せ: アメリカを再び偉大な国家にするために (単行本)
ドナルド トランプ
筑摩書房
売り上げランキング: 183,793



トランプ氏自身が語ったことをまとめた本の和訳モノ。
政策以前の改革論だと思う。
独裁政治をやるわけにいかないから、大統領令も大概にしとかないとアレだし…
なかなか企業のトップ、社長的な感覚で大統領は出来っこないよね(´Д`;)
興味深く拝読いたしました…

(amazon解説)
第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプ。過激な言動ばかりがマスコミによって強調されてきたが、実際にどんなアメリカを目指すのかを彼自身の言葉で伝える。
本書は当初、2012年の大統領選前に刊行され、2016年の大統領選にむけて改訂された。彼が大統領に選ばれたいま読んでみると、その姿勢はまったくブレていないことがわかる。どう評価するかは別として、トランプ自身の考えを知っておくのに最適な本だと言えるだろう。

■ タフな米国を取り戻せ / ドナルド・トランプ ■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment