ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

復活した鶴商文庫に行ってキタ

晴天!何ヶ月か前から鹿沼のあにさんと約束してたハンバーグ・サイクリング決行です。



そばそばさんと、朝は7時すぎに出発、藤岡町~東北道沿い~利根川CR(上の写真)
8時半には集合の羽生の道の駅につきましたがすでに到着していた鹿沼のあにさんがカステラたべてましたw
やがてkymさんも来ましたので4人で利根川CRで西へむかいます(下の写真 Copyright(c)あにさん)

P4160030.jpg

約50キロ、休まず走破w みなさんブルベ走る人だから(´Д`;)

IMG_20170416_122920070.jpg

休業を経て復活も、あいかわらず盛況なようで僕らが11時少し前に入ったところでちょうど満席(ラッキー)でその後は待つ人が並んでましたよヽ(´Д`;)ノ

IMG_20170416_110908788.jpg

さてメニューも少し変わったようで、普通のメニュー以外の「番外」(?)の「お代官様風丼」1500円を注文してみました

IMG_20170416_115110428.jpg

丼の器は直径30センチはあろうか...二合~三合のメシのうえに生姜焼きが敷き詰められ、300グラム~400グラムもあろうかハンバーグが3つというデカ盛でした(^_^;)

IMG_20170416_115123096.jpg

もちろん食べきれず、持ち帰ることもできず申し訳ない気分で帰り仕度...

P4160034.jpg

羽生の道の駅で休憩後、kymさんと別れ、ここからは3名で、利根川CR~東北道沿い~渡良瀬CR (写真 Copyright(c)あにさん)

P4160040.jpg

岩舟経由で栃木駅前にて解散。
みなさま、ありがとうございました♪

晩御飯はかるくして胃薬のみました(´Д`;)

168キロほどでした
走行ログはコチラ

Comment

Add your comment