ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

市貝 芝さくら公園へ

何年かぶりに行ってみましたヾ(o´∀`o)ノ


朝は6時すぎに出発。
上三川経由で道の駅サシバへ

DSCF5310.jpg

もちろん朝食はカフェ三四八のモーニングです。4月から外税で540円也。

DSCF5311.jpg

芝桜公園へ向います。何げに上りもキツイとこあんのよね(^_^;)

DSCF5312.jpg

芳那の水晶湖(塩田調整池)

DSCF5313.jpg

到着。駐車場のむこうに芝桜が...

DSCF5335.jpg

数年前にはサイクルラックはありませんでしたよ

DSCF5315.jpg

駐車場から階段をおりてゆくと...

DSCF5316.jpg

どうやら七分咲きということです。市貝町の観光協会HPで開花状況が毎日更新されてます

DSCF5319.jpg

平日ということで人影もまばらですね

DSCF5326.jpg

貸切状態で満喫しました

DSCF5321.jpg

まだモーニングで腹持ちしてるんで買い食いは( ´ゝ`)無ョ

DSCF5333.jpg

帰りは県道64で那須烏山方面へ向かうブリッツェンのトレインとスライド。手をふったら振りかえして応えてくれました♪
上三川のココが難所。今日は歩道で担ぎが入りました(^_^;)

DSCF5338.jpg

花見が丘にちょっと寄り道..

DSCF5342.jpg

数日前の朝練で通った時は五分咲きくらいだったけどもう散り始めてました

DSCF5354.jpg

栃木へかえってからユニクロに寄ってビアンキを増車(´Д`;)

IMG_20170417_154354906.jpg

さらにコエド市場でお昼ですか...

DSCF5355.jpg

128kmほどでした


Comment

鹿沼のあにさん  

No title

おはようございます
先日はお世話になりありがとうございました。1枚目の画像は見事な芝さくらですね構図が良いのかな。サシバのモーニングは食べた事が無いので「きたかん」の朝食にしようかな(笑)。

2017/04/18 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |  

motti  

To 鹿沼のあにさん

どうも、先日はありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶
ランドネきたかん、頑張ってください。
カフェ348のモーニングは7:00~9:00ピンポイントですよ♪

2017/04/18 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |  

sake  

No title

カフェ348もコエド市場もいいですね~

2017/04/18 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

To sakeさん

コエド市場は5時すぎにいくとパンとか半額になってますねw
オススメですw

2017/04/25 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment