ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

キリヒル

今日は「ハルヒル」の日だったみたいですけどクラブ第3日曜日では「キリヒル」でした(^_^;)

DSCF5530.jpg


朝は そばそばさんと7時すぎにクラフト出発、7時半ごろ西方のコンビニでLemonBooさん合流で鹿沼までは例幣使街道でした

DSCF5523.jpg

県道70とかで今市へ、だいや川向こうのスーパーで休憩

DSCF5525.jpg

道沿いで気になった家とか、お店(?)

DSCF5526.jpg

天気は最高ですが暑くなってきましたよ(;´Д`)

DSCF5528.jpg

登り始めると つつじがキレイ。ちょうど見頃なんですね♪

DSCF5530.jpg

霧降は苦手コースなんですが、さらに暑さにやられてきます(;´Д`)

DSCF5531.jpg

なんとか頂上につきますがそばそばさんが体調不良..鬼のカクランですか(^_^;)

DSCF5533.jpg

LemonBooさんも死にそうになりながらGOAL。二日酔いだそうです(;´Д`)

DSCF5534.jpg

とりあえずキスゲ平のところへ少し下って休みましょうということに...

DSCF5535.jpg

キスゲ平でしばらく休んでも そばそばさんが回復しないのでボチボチ下って東武日光駅からゴミ袋輪行で帰宅になりました...熱中症とおもわれます。
LemonBooさんと僕は駅ちかくの魚民でランチしてから自走帰宅でした。

走行ログはこんな感じ


Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした!!

そばそばさん・・・完全に熱中症ですナ!!

私も猛暑の中、赤城山で経験があります。

OS-1飲んで、身体を冷やして下さい。

病院へ行った方が良いかも?です。

当方は、軽症でしたので(ちゃり自走で帰宅)、

病院へ行かずに2~3日、自宅安静で回復

出来ました!!<(_ _)>

2017/05/21 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァさん

今市で頭痛がしてきた時点で登らずに引き返してたら良かったのにと反省しております。
日陰で体を冷やしスポーツドリンク飲んだら吐いてしまいました。
熱中症はこれからの季節、気を付けたいですね

2017/05/22 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

mottiさんへ
ご心配をおかけしましした!
すっかり良くなりました!
ひょっとしたら前の晩から寝てて脱水症状になっていたかも。


エヴァさんへ
電車に揺られかなり楽になりました。(笑)
食欲が戻ったのでお昼ご飯に赤いきつね、おにぎり、ハンバーガーを
食べました!
夜は晩酌して夕飯食べて早く寝ましたよ!
今はすっかり元気です!


2017/05/23 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |  

motti  

To そばそばさん

よかったです。
回復力もサスガですねw

2017/05/24 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment