ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

AKG

ツツジが見頃なので赤城山へ(というのは後付け理由w)

IMG_20170618_112731031.jpg

そばそばさんと第3日曜日の定例サイクリングです♪

DSCF5745.jpg

朝6時過ぎに出発、足利のコンビニで朝食でした(↑)
(↓)桐生では大学生のツーリング組のうしろにつきましたw日光へ行くそうです

DSCF5746.jpg

R353~からっ風街道、旧道にて赤城山を登ります

IMG_20170618_090738696.jpg

見晴台のところで先行に追いつきます。本庄、伊勢崎の方たちでした。

DSCF5747.jpg

このあと ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ霧になりました

DSCF5748.jpg

カーブ92が八丁峠の手前、最高地点でしたね(;´Д`)

IMG_20170618_104217931.jpg

小沼到着。そばそばさんに撮っていただく

1497780727628_convert_20170618191825.jpg

大沼に降りてみました...

DSCF5749.jpg

ヒルクライムのゴール地点でお馴染みの観光案内所

IMG_20170618_110849113.jpg

12℃の表示があった...けっこう寒いんだけど名物ソフトを(;´Д`)

IMG_20170618_111150554.jpg

つつじが咲いていて、観光客も多かった。しかし霧で見晴らしは悪くて残念

IMG_20170618_112731031.jpg

大会コースを下りますが、サイクリストも大勢登ってますねΣ(゚д゚lll)
下りが寒くて我慢できずに姫百合の少し下のお店で暖かいものを食べることにしました。

DSCF5750.jpg

うどん+天ぷら定食を食べて温まって、ダウンヒルの続き。
からっ風街道に左折~県道333号(上神梅大胡線)でR122へ

DSCF5753.jpg

大間々で「しょうゆソフト」を食べてみました。今日エヴァさんたちも来てるはずww

DSCF5754.jpg

絶妙というか、微妙というか...(;´Д`)

DSCF5755.jpg

確認したところ「やまもとカレーうどん屋」は営業してましたね♪

DSCF5756.jpg

桐夢の前を通り、白葉峠(;´Д`)

DSCF5757.jpg

猪子トンネル(;´Д`)(;´Д`)

DSCF5758.jpg

藤坂峠(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

DSCF5759.jpg

須花トンネル(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

DSCF5760.jpg

このあとしばらく下り基調で快適に走り、あわしま堂で休みましょうということにヽ(*´∀`)ノ

DSCF5761.jpg

そういえば父の日(;´Д`)

IMG_20170618_154258016.jpg

古越路トンネル(;´Д`)(;´Д`)

DSCF5762.jpg

最後は琴平越えて栃木へ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

DSCF5764.jpg

居ましたよ、こいつら。茶ノンデール、ふてぶてしいな

DSCF5765.jpg

190kmほど走ってきました。
そばそばさんありがとうございました☆彡


Comment

へばな  

山は

エヴァさんと「たぶん山はガスってるんじゃないか」と噂してましたが、やはり・・・(^^ゞ

しょーゆソフト、私たちのは、新米のおばちゃんが作ったようで、こんなにきれいなカーブを描いていませんでした(T_T)

2017/06/18 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |  

motti  

To へばなさん

大間々からはたぶんサイクリングロードで帰宅してるかと思ってました。
わかってたら必死に追いかけたかった(´Д`;)

2017/06/21 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment