ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

BRM625宇都宮200km石岡のコースを走ってきました

「お~、このコースは地元通るんだなー」ってことで栃木市スタートでまわってみました。

DSCF5861.jpg

岩舟から間々田へ。このへんはかなり地元感ですね。
小山市武井の農業用ため池(?)

DSCF5814.jpg

なんか小さい花が咲いてて綺麗 (^-^)♪

DSCF5815.jpg

コンテナのトレーラーがすごい台数走ってきました。先日の米海軍のイージス艦「フィッツジェラルド」とぶつかったコンテナ船に積んでたやつかもな~とか思いながら(´Д`;)

DSCF5821.jpg

結城から筑西に入りました。小貝川の水管橋。

DSCF5822.jpg

いつも筑波山いくときに通る県道14の交差点を「おぉ~、ここか」と思いながら通過

DSCF5824.jpg

筑波山は湯袋峠を登るんだけど何か雲行きが怪しいな(´Д`;)

DSCF5827.jpg

りんりんロード交差を通過。真壁駅跡の南あたりですね

DSCF5828.jpg

真壁のセイコーマートでN里さんが待ち伏せしとりました(嬉)
差し入れを頂いちゃってヽ(*´∀`)ノありがとうございました☆彡

DSCF5830m.jpg

で、筑波山北面の湯袋峠をのぼりますが、雨がおちてきました(´Д`;)
頂上通過...

DSCF5832.jpg

八郷まで下ると雨も止んで、たいして濡れなくて一安心(;´Д`)=3

DSCF5834.jpg

フルーツラインを北上します

DSCF5836.jpg

加波山の風力発電のプロペラ。やっぱり山は黒い雲が...

DSCF5838.jpg

道端の風景も飽きませんね。サイクリングは楽し♥

DSCF5843.jpg

水戸線羽黒駅付近を通って雨巻山の峠を登ります。栃木県入りw

DSCF5846.jpg

雨巻山の北部、足尾山(?)の付近でヘリがホバーリングしてて何かやってますね。はて(´・ω・`)?

DSCF5847.jpg

今回のコース、Nice Village (笑) の前を通るのですかぁ。ひさびさに寄ったろか...

DSCF5849.jpg

「笹の露」というのを食す。柏餅の亜種ですな。ウマー

DSCF5850.jpg

道の駅もてぎ通過、お昼はコンビニで補給ですかね...

DSCF5851.jpg

那須烏山へ

DSCF5854.jpg

龍門の滝に寄ってみますか

DSCF5861.jpg

紫陽花は綺麗でしたが滝は水量不足(;´Д`)

DSCF5858.jpg

最寄り駅の「滝」駅。簡素(;´Д`)

DSCF5868.jpg

県道10号へ。お~、このへん良い雰囲気の道!

DSCF5869.jpg

くじら?あのクジラですか?へ~(大金クジラ

DSCF5870.jpg

高根沢、さくら市を通って宇都宮へ向かうようですね

DSCF5873.jpg

お~、見晴らしが良い♥

DSCF5874.jpg

氏家の旧国道4号なんですが縁石が高い(;´Д`)

DSCF5877.jpg

信号待ちで足載せるのも高すぎ(;´Д`)

DSCF5876.jpg

まぁ、蛾みたいなやつね(シルビアシジミ

DSCF5878.jpg

日光街道の交差点。もう少しで ろまんちっく村

DSCF5880.jpg

森林公園へ向かいます。鶴カンの上りでロードバイクカップルをパス

DSCF5882.jpg

ゴール!
...いや、栃木市スタートだったからまだあと30キロ以上あるわ(;´Д`)

IMG_20170627_153006932.jpg

ブルベの駐車場となる「第5駐車場」を確認してみます。舗装じゃないんだ(;´Д`)

DSCF5885.jpg

田野交差点のファミマで最後の休憩。

DSCF5886.jpg

鹿沼通過。あとは例幣使街道で栃木まで1本ですね

DSCF5889.jpg

西方の稲安食道(?)は食道でいいの?食堂のまちがいじゃないの?いつも気になってる(^_^;)

DSCF5890.jpg

合戦場の金のポスト。やりすぎ感あり(;´Д`)

DSCF5891.jpg

大町の交差点でゴール!11時間ちょっとだったと思いますw

DSCF5893.jpg

走行ログはこちら



Comment

Add your comment