ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

素敵な日本人 / 東野圭吾

出せば売れる作家だけどコレは(;´Д`)

素敵な日本人 東野圭吾短編集
東野 圭吾
光文社 (2017-03-30)
売り上げランキング: 1,769



短編でジャンルにとらわれない編集、作品によって力の入れ具合も振り幅があってはちょっと雑多な感じ。
想定もヒドイ出来だし古本屋で100円で売りそうな感じ...(^_^;)

しかしながらストーリーテラーは短編こそ魅力がわかります。

概ね、間抜けな感じがする展開ww
テキトーにおもしろかったです♪

(amazon解説)
短編も、東野圭吾。規格外のベストセラー作家、死角なし。

登場する人物がどこか知人に似ていたり、あなた自身にも経験のあるトラブルだったり、つい思い浮かべてしまう妄想の具現化だったり、読み心地はさまざま。ぜひ、ゆっくり読んでください。豊饒で多彩な短編ミステリーが、日常の倦怠をほぐします。

■素敵な日本人 / 東野圭吾■ (2017)

オキニイリ度

Comment

Add your comment