ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

リベンジ・リスト

床屋目線

360201_06_01_01_02.jpg

もう、イントロダクションを読んだだけで「そのまんま」な内容(;´Д`)
こんなの70年代でも80年代でも何なら90年代にも似たようなクライムアクションものを観た気もする内容で、まさかの10年代のリブートw
「1周まわって面白い」と言えるかわわかりませんし、どうでも良い映画です。
昔の仲間でコンビを組む男が床屋なのがツボ!!
オソロシイのはシェービングのシーン。
ダメだよあれじゃ!
そういう感じで 単純におもしろいですけどねww

ついでにジョン・トラヴォルタのオデコの生え際の植毛に目がいって仕方ない床屋でしたw

(allcinema解説)
ジョン・トラヴォルタが妻を殺され復讐に燃える元特殊部隊工作員を演じるクライム・アクション。共演はクリストファー・メローニ、レベッカ・デモーネイ。監督は「マスク」「スコーピオン・キング」のチャック・ラッセル。失業中の自動車整備工スタンリー・ヒル。ある日、空港の駐車場で暴漢に襲われ、妻を目の前で殺され、自身も重傷を負う。やがて実行犯が逮捕されるも、裏社会を牛耳るレミ・Kの手下だったことからすぐに釈放されてしまう。それを知ったスタンリーは、自らの手で妻の敵を討つと誓う。今はごく平凡な市民として暮らしていたスタンリーだったが、その正体はいくつもの殺人テクニックを習得した凄腕の元特殊部隊工作員だった。己の怒りのままに復讐の鬼と化し、妻を殺した者たちを一人また一人と始末していくスタンリーだったが…。



■リベンジ・リスト■ (2017)

オキニイリ度

Comment

Add your comment