ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

すげーすげー / 髭

すげーすげー良い

すげーすげー
すげーすげー
posted with amazlet at 17.07.06

SPACE SHOWER MUSIC (2017-05-24)
売り上げランキング: 1,737



いい。
演奏も、歌も、全力でなく、肩の力が抜けたような70パーセントくらいに感じるのが心地よい。
ロック好きな大人向け。
ていうか大人になりきれてない大人向けに感じますw

アルバムジャケットも好きですww

リードシングルの「もっと すげーすげー」が気に入ってアルバムを聴いたんでけどどれも佳作が並ぶ感じで「スターマイン」とか良い曲ですね。

とりあえず「もっと すげーすげー」の歌詞にある「貸そうか?最近買ったアラバマシェイクス」に感化されてアラバマシェイクスも聞いてみました(;´Д`)

(amazon解説)
2017年、ギターロックへ“回帰”現象!前作『ねむらない』から約1年半ぶりにリリースされる、待望のアルバム。エッジの効いたギターリフと突っ走るリズム。プリティでちょっぴりおバカでロマンティック。これが髭の<真骨頂>。



■すげーすげー / 髭 ■ (2017)

オキニイリ度

Comment

Add your comment