ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

那須までロングライド2017

「那須ロングライド2017」は参加できなかったんで、勝手に「那須までロングライド2017」いってきましたw



5時過ぎに出発。
こんどの600kmブルベのホイールはコレでどうなのかなというテストも兼ねています。
R293~県道をつないで矢板まで。7時半ごろ、朝食は朝マック、200円也。

DSCF5894.jpg

教習所の手前のところ、矢板にも「りんりんロード」がありました(驚)

DSCF5895.jpg

塩原の道の駅で定点撮影ww

IMG_20170711_084524215.jpg

朝から曇り空なんですよ(;´Д`)那須連峰がまったく見えませんね...

DSCF5898.jpg

9時半ごろ、SUDA COFFEE(食べログ)でモーニングをいただきます

DSCF5900.jpg

鹿沼のY崎さんにバッタリ会いましたw那須ロングライドの疲労が抜けないようです(^_^;)

IMG_20170711_093504151.jpg

那須ロングライド100キロコースよろしく県道344のほうから登ります

DSCF5902.jpg

今年はつつじを見に来れなかったなぁとおもいつつ八幡

DSCF5905.jpg

雲がうすくなって青空になってきましたよ!よかった~♥

DSCF5909.jpg

大丸に着く頃には快晴!少し風もふいていて気持ち良い天気♪

DSCF5910.jpg

那須ロング当日は猛暑だったようですからね、今日は最高です!

DSCF5913.jpg

ロープウェー駅をすぎたらあと1kmで峠の茶屋

DSCF5916.jpg

朝日岳をバックに定点撮影w

DSCF5915.jpg

下りで好きなビューポイント

DSCF5918.jpg

ループウェー駅に立ち寄ります。ここで飲料水が補給できるんですよ♥

DSCF5920.jpg

風はあるもののロープウェーは運行してましたね

DSCF5922.jpg

自転車で登ってきたというのは一般の人からみたら「変人」「変人の聖地」

DSCF5923.jpg

アチラは普通に「恋人の聖地」な光景。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSCF5924.jpg

気持ちよくダウンヒル、そして此処へ

DSCF5925.jpg

鹿の湯(HP)に入浴しちゃいました♥

DSCF5926.jpg

一軒茶屋を右折、南が丘牧場方面へ、KONAMIの風力発電

DSCF5928.jpg

板室温泉街まできました

DSCF5930.jpg

天気もずいぶん良くなって日陰を走るのが気持ち良い♪

DSCF5932.jpg

シェードの外側の歩道を走ってみましょう

DSCF5933.jpg

すると板室温泉を望む渓谷が拝めますよ♪

DSCF5935.jpg

板室街道~県道30。暑くなってます(;´Д`)

DSCF5938.jpg

午後1時半も過ぎていました...ガスト 塩原関谷店でお昼ごはん。日替わりランチ+ドリンクバー

IMG_20170711_140630013.jpg

矢板の道の駅付近。いよいよ暑くなってます(;´Д`)

DSCF5939.jpg

羽黒山。橋をわたると宇都宮市。

DSCF5941.jpg

あとはR293、田野のファミマで休んでから帰宅は18時すぎごろ。
236km。

走行ログはこんな感じ

Comment

Add your comment