ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ノープラン足利

天気が良いのに出遅れまして10時半ごろ遊水池方面へ

P_20170919_113359_vHDR_Auto.jpg

とくに目的もなかったので渡良瀬サイクリングロードで西へむかい、お昼はお客さんに聞いた足利市内のラーメン屋さんへ。
ところが臨時休業。祝日翌日にはありがちパターン(;´Д`)

IMG_20170919_134519086.jpg

で、ちょうどスマホでチェックしたらエヴァさんから来週のお誘いが来ていたのを確認。
そういえばと思い、へばなさんと行ったらしいお店「Green Beens」(食べログ)に行ってみようということにしました♪

IMG_20170919_125111328.jpg

昭和40年代みたいな建物を可愛らしくリフォームそたようなお店ですね♥
お客も誰もいなかったんで写真の許可をいただきました。
焼き芋ジュースならランチのセットで...ということで「今日のおすすめランチ」をいただくことに

IMG_20170919_124844432.jpg

野菜がたっぷり食べられるのが嬉しいですね

IMG_20170919_125341690.jpg

「じゃがぶー」は甘いのね

IMG_20170919_130600562.jpg

メインは塩バター麹チキン。ここでも野菜たっぷり。
野菜にこだわりがあるのだそうです。

IMG_20170919_132347143.jpg

デザートまでついて900円!?すばらしい!!
このお店はリピートですね♪
帰ってからカミさんや娘に言ったら「行きたい」と言ってました(*≧∀≦*)

P_20170919_142249_vHDR_Auto.jpg

帰りは栗田美術館のところに曼珠沙華の群落がきれいだったのでパチリ☆彡
87キロでした

Comment

エヴァニョ~ロ  

26日(火)のライドの件

mottiさん、こんにちワン!!
26日(火)のライドの集合&出発時刻を変更しました。
詳細は当方のブログにて…。
ヨロピクです!!m(__)m

2017/09/23 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

To エヴァニョ~ロさん

了解です✧ °∀° )/ ✧

2017/09/24 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/26 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment