ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

エヴァさんライド、グリーンビーンズ&うんうん

お誘いの集合場所へいきますとエヴァさん他、ジャンボさん、A日さんが集合、途中合流kymさんとメンツがそろいました



犬伏から渡良瀬CRまでは「マジカルミステリー・コース」でエヴァさんに付いてゆきます(;´Д`)
河川敷でトイレ休憩後、ランチ目的のお店の開店時間前っぽいので森高千里の渡良瀬橋の歌碑を見たりで時間つぶし

IMG_20170926_110732689.jpg

で、Green Beans (Retty) へ開店少し前に到着。
今日はメンバーも多く約2時間のランチタイムも和やかに楽しむことができました♪
ジャンボさんが目立つのでお店でも大人気になりwww

IMG_20170926_112142458.jpg

今日のメニューもたいへん美味しくいただきました。
内容はエヴァニョーロなブログに写真ありますので参照のことw

かえりも同じルートで佐野まで戻り、パン工房うんうん(栃ナビ)で小休憩

IMG_20170926_142212402.jpg

いろいろ食べてみたいパンもありましたがまた今度(^_^;)

IMG_20170926_143419957.jpg

佐野市内でkymさん離脱後、岩舟経由で戻り、大平でA日さん離脱、残りの3人で締めに(?)太平山1本

IMG_20170926_160332977.jpg

栃木市内で解散後、彼岸のお墓参りに線香あげてなかったんで(線香持たず1回行ってるけど)お墓参りに...

IMG_20170926_163209916.jpg

90kmのサイクリングになりました。


Comment

エヴァニョ~ロ  

うん〇飴!!

mottiさん、おはよウナギ!!
パン工房・うん〇うん〇では、”うん〇飴”・・・じゃなくて、
”うこん飴”をオマケに頂きました~!!!
またヨロピクです!!<(_ _)>

2017/09/28 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |  

motti  

To エヴァニョ~ロさん

お世話になりましたヽ(´▽`)/
またよろしくお願いいたします

2017/09/30 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment