ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

シーズンの〆「BRM1015渡良瀬川200km」走ってきました

1日中雨予報でしたが前々回DNF前回DNSなのでシーズン最後はシッカリ走ろうと思いまして...



あにさんのスタッフデビュー戦ですし!(↑)コース説明をするあにさん
(↓)車検もやってもらっちゃった♥

FB_IMG_1508063716712.jpg

とりあえずスタートまでは雨ふってません!この1時間後には降ってくるんですが(;´Д`)

DSCF6666.jpg

(↑)この方に鹿沼市街まで牽いていただき、その後、小山市まで僕が惹きました。けっきょくこの方がTOPゴールだったみたい

DSCF6668.jpg

(↑)小山でレインウェアをフル装備して、この写真はPC1のコンビニのトイレ前で。このカッパのズボンは足さばきが悪くて随分と疲労させられましたね(;´Д`)

このあと、太田あたりから大間々まで そばそばさんと走り(PC2で一緒に昼飯でした)、登り区間になり、置いてけぼり(;´Д`)

DSCF6670.jpg

PC3、後続の方がキャノンデールだったんでパチリ☆彡 このあたりで一時、雨が弱まったのですが(;´Д`)

DSCF6671.jpg

足尾から日光でまた雨足が強まる

DSCF6672.jpg

足尾の紅葉はもうちょっとですね。旧道がいい感じだったのでパチリ☆彡

DSCF6674.jpg

メインイベント感ある日足トンネル。2.7キロほど雨除けになって嬉しい♥

DSCF6675.jpg

日光街道にでました♪

DSCF6676.jpg

下り区間や県道14号、150~70号と調子ももどって、しかも今市あたりから殆ど雨も止んできて快調にGOALへ。

DSCF6677.jpg


赤川ダムが霞んで綺麗でした♥16:20ごろのゴールとなりました。

FB_IMG_1508063696036.jpg

(↑)そばそばさん撮影 (↓)帰りがけに あにさん撮影

IMG_20171015_194207.jpg

雨で辛かったけどシーズン最後のブルベ、また来年も参加したいです。
お世話になりました。

走行ログが途切れてしまったのと、途中、記録してないところがあってガッカリ(;´Д`)
自宅から自走往復だったんで270キロくらいだと思います



Comment

へばな  

祝完走!

雨の中、しかも寒い中、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
見事な完走、おめでとうございます!
また来シーズンも大いに走ってくださいね(^^)/

2017/10/15 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |  

motti  

ありがとうございます

応援のツイッターありがとうございました。
良いコンディションのあのコースなら楽々かと思ってましたが雨はやっぱりキツイですねー。

2017/10/16 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment