ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

シューテム・アップ

合体したまま銃撃戦!

シューテム・アップ
シューテム・アップ
posted with amazlet at 08.10.16
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-10-08)
売り上げランキング: 163
おすすめ度の平均: 4.5
5 未公開シーン集が最高です!
5 このB級な雰囲気がたまりません!傑作です!!
5 最高だぜ!
5 何度でも見たくなる。
2 銃社会アメリカの低俗映画

クライヴ・オーウェン、モニカ・ベルッチ、ポール・ジアマッティという豪華キャストを揃え、ひたすらクール&スタイリッシュな銃撃戦を追求した痛快ガン・アクション・ムービー。
監督は「エリカにタッチダウン」のマイケル・デイヴィス。
 
冬のニューヨーク。黒のロングコートに身を包むスミスは、ひょんなことからヤクザに追われる妊婦を助けるハメに。
恐妻家のボス、ハーツが送り込む刺客が次々と現われる中、拾い上げた銃で応戦するスミス。
ところが妊婦はショックで産気づくや、赤ん坊を産み落としてすぐ流れ弾に当たってあっけなく絶命。
やむを得ず赤ん坊を拾い上げたスミスは、なおも執拗に迫る追っ手をかわして昔なじみの娼婦ドンナのもとへ。
しかし赤ん坊の命に執念を燃やすハーツは、スミスの居場所を難なく突き止めると、50人の部下を従え襲撃へと向かうが…。
(~allcinema)

単純明快におもしろかった。
ツカミはニンジン好きだったり。
赤ちゃんのロボットなんか何処で仕入れたのよ?ってツッコミもあるけれどB級のノリを貫いた快作。
もうどうしょうもネェなぁとお手上げだったのは合体したまま銃撃戦!
どうしょうもないバカ映画だわ。

■シューテム・アップ■ (2007)

オキニイリ度

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  シューテム・アップ
  •  『弾丸<たま>んね── 銃弾2万5千発のエクスタシー!』  コチラの「シューテム・アップ」は、映画史上空前の大銃撃戦が繰り広げられる5/31公開のスタイリッシュでクールなR-15指定のガン・アクション映画なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  主演は、男臭...
  • 2008.10.17 (Fri) 06:23 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
この記事へのトラックバック
  •  シューテム・アップ
  • シューテム・アップストーリーは二の次にしてガン・アクションに徹した潔さがあっぱれ。無敵だが情け深い一匹狼の殺し屋が、なりゆきで赤ん坊を託され“子連れ狼”チックに悪に立ち向かうアクション映画だ。映画のほとんどが銃撃戦なのだが、動物や植物など、銃以外の小道...
  • 2008.10.17 (Fri) 22:59 | 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
この記事へのトラックバック
  •  『シューテム・アップ』
  • せっかくの2連休。でも朝帰りだった自分には今日は複数本観る元気はありませんでした(笑)。 ということで、時間的に都合もよかったのと、あまり頭を使わずに観られるだろうという判断から『シューテム・アップ』を新宿ミラノ3で観てきました。 主人公のスミスはギャ...
  • 2008.10.18 (Sat) 00:37 | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー
この記事へのトラックバック
  •  シューテム・アップ
  • 【SHOOT \'EM UP】R-152008/05/31公開製作国:アメリカ監督:マイケル・デイヴィス出演:クライヴ・オーウェン、ポール・ジアマッティ、モニカ・ベルッチ 《弾丸(たま)んね──銃弾2万5千発のエクスタシー!》
  • 2008.10.29 (Wed) 13:59 | 映画鑑賞★日記・・・
この記事へのトラックバック
  •  銃と人参
  • 一旦走り出したなら、決して止まることはない。それは、放たれた銃弾の如し。 「シューテム・アップ」を観...
  • 2009.02.05 (Thu) 07:07 | MESCALINE DRIVE
この記事へのトラックバック
  •  『シューテム・アップ』を観たぞ~!
  • 『シューテム・アップ』を観ました一匹狼の謎の男がある陰謀に立ち向かうガンアクション・ムービーです>>『シューテム・アップ』関連原題: SHOOT'EMUPジャンル: アクション製作年・製作国: 2007年・アメリカ上映時間: 86分監督・脚本: マイケル・デイヴィス出演...
  • 2009.06.30 (Tue) 22:31 | おきらく楽天 映画生活
この記事へのトラックバック